サークル「SyS-COLORS」のサイトへようこそ。
はじめましての方は「about」をご覧になってください。


■2008/10/13 nemou

はい、というわけで久しぶりの更新でございます・・・。

いやーいかん、いかんですなーもっと更新しないと!と意気込んでみる。
や、実際の所本当に反省してますはい・・・。
とりあえず今遅めの夏休み真っ最中です。
といっても今日で終わりなわけですが〜、実家帰ったりしてました。

やっぱりいいね実家は!ごろごろしててもご飯が出てくる事に感動!
といっても挨拶周りとかであまりゆっくりする時間は無かったんですけどね〜。
毎日ご飯を作ってくれる母ちゃんに感謝!

後、10日に東京ゲームショウに行ってきました。
色々とゲームをプレイしてたらあっという間に時間が過ぎてましたw
いや〜楽しかった。会社にレポート書かないといけないんで出来る限り
色々なゲームをプレイして廻ってたら全然時間足りなかったというw
とりあえず個人的に気になったのはFallout3とかバイオ5とかかな。
後コンパニオンのお姉さんが綺麗でしたねw

というわけで、以上!



■2008/08/16 nemou



久々の更新〜。いやはやかなり間が空いてしまいましたな、いかんいかん!

絵はペルソナ4よりりせちーでございます。くぎゅううううう!
いいですねP4、楽しすぎる!でもほとんどする時間無いのでチマチマ進めております。

丁度今コミケの時期ですね〜、自分も今日行ってきましたよ、明日も参加予定!
皆さんも参加される方は熱中症対策等しっかりなされますよう。

そうそう、今年のワンフェスにも初参加してきました!見応えのあるフィギュア
がいっぱいで楽しかったですね、また行きたい!



■2008/07/07 ゆきや



最近はすっかり暑くなり、新しいアニメも始まりつつありますね!
週末に溜まったアニメを一気に見るのが楽しみな自分としては、この時期は毎回楽しみなものです(´ω`)
とりあえずストライクウィッチーズのさかもとさんを描いてみたり。
よく動くしキャラもかわいいので今後に期待です。耳だし!



■2008/06/15 いのうえかける



えー。突然ですが、来週岐阜へ行ってきます。
なぜか。それは現実とう…もとい、いろいろ諸事情があっていってきます。
岐阜県といえばやはり飛騨牛ですな。
一度も食べたことないし、当然手が出せる品物でもないけど。。。
でもいつかは食してみたいものです。
考えてみると、旅行(?)はそれなりに行ってるけど、
一人旅(県外)って初めてなんだ。
だって一人だと方向音痴だから道に迷うんだもの。
店から出ると、もうどっちからきたかわからなくなるんだもの。
学生時代は毎日通っている通学路ですら道に迷ったつわものだもの。
でも地元にいたころは、とりあえず山登ってれば
知ってる道に出れたからよかったんだ。
その点、初めての土地は怖いです。
でもせっかくだから楽しんできます。
道に迷っても、死なないよね?



■2008/06/08 ゆきや



最近戯言シリーズを集め始めまして。
クビキリサイクルを買った直後に文庫版なんてものが出てしまいまして。
どうしようかと思ったものの、結局古いほうを集めておりまして。
出夢が一番好きなキャラクターでして。

話は変わり、BIOSHICKを今更購入いたしまして。
でも怖くてあまり進められず、未だに最初のエリアを脱出したところで止まっておりまして。
結局、某巨大生物狩猟ゲームばかり遊んでおりまして。
趣味装備とわかっていても古龍防具を集めるのが楽しみでして。
最近のお気に入りはエンプレスXにナナガンスの組み合わせでして。
お金が足りずにソレイユにできず、フレアのままでして。
そんなことより絵を描けという話でして。・・・ごめんなさい。



■2008/05/11 ゆきや



奥さん、旦那じゃ不満かい!
どうも、SyS-COLORS界の白石みのることゆきやです。

さてさて、今年の四月から新卒で働き始めた皆さん。初任給は何に使いましたか?
俺はDS買ったり、友達と海ノ口やら雛見沢に旅行に行ったりしました。
家族には鞄やらグラスやらを買ってみたり。
喜んでもらえたのはよかったけど、おかげでもう生活費くらいしか残ってないです。
ACfAのマルチで遊びたいけど、ゴールドメンバーシップを買うお金もない・・・。
5月の給料日まではMHやらョウジ氏他一名に誘われたソーマブリンガーでも進めるとします。
ていうか二人がソーマブリンガー買ってないなんて落ちはないよね!・・・ないよね?



■2008/05/09 いのうえかける



最近暑くなってきましたよ。
通勤中にも、歩いていると汗を感じられるくらい。
これからもっと暑くなって体力を使うようになりますねー。
こういう日にはちゃんと朝ごはんを食べないと。
日本人はやっぱ米ですよね。
納豆と米は必須です。
納豆は最近とろっ豆納豆にはまってます。
値段も手ごろだし、おいしく食べれる味だぜ。
そして味噌汁。個人的には赤出汁が好きだったり。
具はなめこ汁なんかが好きですね〜。
最近焼き魚を食べてないので、魚が恋しいです。

和食はヘルシーとは言うけど、ご飯が進むおかずが多いから、
気づくと大量のカロリーを摂取しているんだぜ。
体重が〜。。。



■2008/05/06 nemou



うちのカスメ子はいつも一軍の帰りをギルドで待っていてくれます。

尻とか描きたかっただけですはい!
黄金週間も今日で終わりですね、結局絵描いたりアニメ観てたりしたら終わったよ。
まぁそんな連休の過ごし方もイイよね!

それにしてもアイマスの新曲、「Do-Dai」の踊りが可愛すぎるじゅわ〜〜ん
ループが止まらない!やよい可愛いよやよい、でも中毒性が一番高いのは
やはりとかちですねー、すぅるぁヴぇっしいいいいの所の巻き舌っぷりはたまらんw



■2008/04/25 いのうえかける



はじめまして。いのうえかけるです。

日記…ってなに書けばいいんでしょうね。
よくわからないので、とりあえず近況でも書かせてもらおうかと。
最近金がないです。金欠です。大ピンチです。
各方面から工面してもらっているので、その方々に頭が上がらない状態です。
さらに一部には借金状態なので、首も回りません。
頭の動きを上と左右封じられてしまったので、常に下を向いて生きてます。
下向きなのは体重だけでいいぜとか思いつつ、
このままだと図らずともやせられそうで、ちょっと複雑な心境です。
まぁ、天に召されない程度にやっていってやりますよ。
というわけで、今回はこんなとこで。
では、また。



■2008/04/22 ゆきや



始めまして、ゆきやです。
突然ですが俺には困った癖があります。
絵を描いてる途中で他の絵が描きたくなり、その絵が描き終わる前にまた違う絵を描きたくなるのです。
この絵も描き始めたのはMHP2Gが出るなので、P2G以前に装備していたものだったりします。
サークル活動始めるのをきっかけに、この困った癖を直していきたいものです(´ω` )

ハルヒ本出すらしいのでハルヒ絵を描かないとなー。
でも次は線画で放置されてるフェイトを塗る予定だったり。
仕事も忙しいのでほどほどに頑張ります。それではまた。



■2008/04/20 nemou



初日記!という事でホームページ開設一発目は自分が日記をば。
というわけでキョン子描いたので早速UP、若干乗り遅れ気味?キョン子可愛いよキョン子、
これから絵をどんどんUPしていけたらいいなぁ。
ところで今日は友人とサンクリに行ってきましたよ!初サンクリでした。
自分は昼から行ったので人もそんなに多くなくゆっくり見れましたね、さーて次はCOMIC1だ!

我々も夏までを目処に同人誌出します!と宣言してみる。
ハルヒ本にする予定〜、やったるで!



backlog
→2008
inserted by FC2 system