サークル「SyS-COLORS」のサイトへようこそ。
はじめましての方は「about」をご覧になってください。


■2010/02/28 ゆきや

今週も文章だけ・・・。
今日は2週間ぶりのお休みでした。
炊飯器買いに行ったり蛍光灯買ったりして終わりました。

ハートキャッチプリキュアに出てくる絶望先生が気になる今日この頃。
ゆっくりアニメを見る時間が欲しいです・・・。




■2010/02/21 nemou

今週は文章だけ更新です!

COMIC1の締め切りもだいたい一ヶ月ちょい先と迫ってまいりました、
本腰入れて頑張らねば!

さてさて、仕事から帰ると原稿をして寝るという毎日ですが、
最近はHEAVY RAINを買ってずっとやってます、やめられない止まらない!
いかんよこのゲームは、とりあえず一周クリアしたので明日から原稿頑張ろう!

そういえばハートキャッチプリキュアが最近熱いですね!青い子がウザかわいいw
毎週楽しみにしてるアニメはデュラララとハートキャッチくらいでしょうか
でも4月からはけいおんの二期が始まるので楽しみだなぁ。

しかしあれだね、改めてお話作るのって難しいと実感、やっぱり愛がないと
難しいですわ〜、安西先生…東方が描きたいです…。

唐突ですが、消失観に行って改めて京アニは凄いなぁと、特に日常の描写が好きです、
キャラの細かい動きとかもう大好き!とにかくみんな消失観に行こう!
ちょっと長いので直前のトイレを忘れずにw

今年に入ってから観た映画はアバターとなのはと消失だけど、
消失は二度観に行きましたwもう一度観に行きたい!それくらい好きになりました。

続きもアニメでやってくれるといいな!



■2010/02/14 ゆきや



今日は世の男共には大変デリケートな一日でしたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕は友達と焼肉食いに行って終わりました。夜はnemouさんとハルヒの映画観にいきます。

最近デュラララ!のEDパロをポケモンの主人公達+αでやろうかなと思って描いてます。
既にポケモンでのパロはいくつも出てますが、描き始めちゃったので最後までやろうかな。
配置がかぶってしまってたら申し訳ないですが、特に何か見ながらやってる訳ではないので容赦してください・・・。
デュラララ!もポケモンも面白くて今期はこれらがあれば生きていけそうです。




■2010/02/07 nemou



夏コミの申し込み完了!

夏は東方で新刊出しますよ〜、カットは霊夢ですけどめーさくか、パチュレミか、紅魔組で何か描きたいなぁ。
たまにはシリアスなのも描いてみたいですね。

そして今日はサンクリに行ってきました、昼頃に行ったのでぐるぐる〜と回って知り合いに挨拶して帰ってきただけですけどw
今日はワンフェスとサンクリが被ってたんですね〜、ワンフェスの方にも行きたかった!

劇場版ハルヒが昨日から公開で、シネマサンシャイン前に行列ができてましたねぇ、自分も今月中には観に行きたいなぁ。



■2010/01/31 ゆきや



先日友人たちと遅めの新年会をしてきました。
色々と近況を聞いたりしてて、自分も頑張らねばと思えたのがよかったかなあ。
海外土産で2メートルはあるであろう筒状の何かを貰ったのですが、包み紙を開けたら異常に縦に積まれたポップコーンだったときは吹いたw
皆は普通のお土産だったのに、僕だけポップやらパンツやら変な土産ばっかり貰って帰りました。
いや面白かったしうれしかったんですけどねwR君ありがとう!

あと僕は接待ゲームどころかコントローラすら満足に持ってないので、次までに用意しておこうと思いましたw
誰か一人遊び専門の僕に面白いパーティゲームを教えてくれ・・・。




■2010/01/25 nemou



こまっちゃんです、おっぱいです。

最近土日は外で遊ぶ事が多いです。
昨日は早速公開された劇場版なのは観に行ってきちゃいましたよ。
もうね、勢いでTシャツとか買ってしまった、何気にシンプルで着易そうなデザイン!

今日は中野まで足を伸ばしました、久しぶりに行きましたけど相変わらずのカオス空間で何となく安心感
そして締めに七段アイス食べるとかね、男三人で七段アイスを食う様はさぞ滑稽に見えた事だろう…。

とはいえ遊んでばかりもいられない、そろそろCOMIC1の原稿に手をつけねば
春はなのは本出しますんでよろしくお願いしまう。



■2010/01/14 ゆきや



既に二週間経っておりますが、あけましておめでとうございます。
去年は仕事してるかポケモンしてるかの年でした。ジムリーダーに転職したい・・・。
今年は真面目に同人活動していけるよう頑張ります。

春のCOMIC1になのはで参加します。
nemou君との合同本になるかなと思いますので、よろしくお願いします。
映画も楽しみ!ゲームも買うよ!




■2010/01/03 nemou



まーた長期間放置だよ!
という事で寅年はじまりました、今年はどんな一年になるのやら。
去年は1月の初っ端から東方に出会い、ずっと東方を追いかけてた一年な気がしますw
東方はすばらしいね!

そんなこんなで今年の正月は仕事の方が忙しくて実家に帰れず・・・。
31日から大体ゲームと年賀絵描きとガキ使見て過ごしてました。

よし、今年は去年以上に同人活動頑張っていく所存であります!
あとホームページの更新ねwもう放置しないぞ!

という事で今年もよろしくお願いします!



backlog
→2008
inserted by FC2 system